見出し画像

自己紹介

はじめまして。note登録にドキドキしているえりーです。本名でもニックネームでもありません。あとでこのことも書きたいですね!

北関東の田んぼに囲まれた家生まれ。大学を出てからは2回の転職と間に1年間のカナダ生活も挟み、現在は東京住み、人生初の電車通勤をしながら留学のお手伝いをする仕事をしています。

私を構成する「スキ」はこんな感じでしょうか。

スキ:バードウォッチング、音楽、フェス、スノボ、ハイキング、自転車、英語、旅行、おしゃべり、お酒、海外ドラマ、読書、家族、地元

「前略プロフィール」とか流行っていた頃に高校生だったりしましたが、特にここまでブログなどはやってきませんでした。旅行に出た時に気まぐれで日記を書くぐらい。

誰かに話を聞いてもらわないとなかなか頭の中を整理できず、ストレスも発散できないめんどうなタイプなので、noteでいろいろ書くのは自分にとってすごくいいのでは!?

いろんな方の考え方や生き方を見ながら自分なりの発信もできたらいいなと思います。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?