見出し画像

コーヒーが飲めないという事。


こんにちは。こびです。

昨日も、お休みを頂きました💦

ありがとうございました。


段々と寒くなって来ましたね!もう来週には、長袖が着れるかな☺️💓?楽しみにしています!

筆者は、秋の洋服(秋服)が、いちばん好きです!自分が着るのももちろんなんですが、待ち行く人の秋服を見るのが楽しいんですよね🍀❇️



さてさて、今回は、タイトルにもある通り、コーヒーが飲めないという事についてです。

ここから先は

399字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

サポートしてくれると、嬉しいです。記事を書くことが好きなので、続けていきたいです。みなさんのサポートは、創作に使います。