見出し画像

どんどんうどんうどんうどんとコードギアス 2024/08/04 日記

・録画していたテレビ番組をいっぱい見た。ほとんど音楽番組。
三年前ぐらいの番組も久しぶりに見てみたが、あんまり今と変わらなかった。最新曲としてやってた曲たちが変わっていたぐらいで、番組の骨組みも演出などもそこまで変わった印象が無く、そうかそうか、となった。

・冷やしうどんを買ってたべた。とてもおいしかった。明太子うどん。
うどんもしっかりコシがあり、明太子はもちろんおいしい。だしも最高。
冷やしうどんって夏感じれるし大好き。

・コードギアスのルルーシュの劇場版三部作を観終わった。
TVアニメの再編集・再構築版で、意外と設定が大きく変わっている箇所があったりと、TVアニメ版を見たことがある人でもそれなりに楽しめる映画だったと思う。
ただ、展開が早いので、新規の人が見た時に混乱しないかなというのは心配になった。(実際、TV版を一度見てそれっきりだった筆者が見ても少し混乱した)
久しぶりにコードギアスを見たけど、やっぱりルルーシュのダークヒーロー感がかっこいい。スザクとの共闘(共演)シーンもいくつかあるけど全部熱くて大好き。皇帝着任式のシーンとか、フレイヤ止める所とかいいよね。ゼロレクイエムの計画を二人で話す所もいい。全部いい。ルルーシュ×スザク大好き。
復活のルルーシュは見ていないので、早く見たいところ。

・昨日で30日連続投稿達成できた。まさかそんなに毎日続けられるとは全く思っていなかったので、自分でも驚いている。これからも出来る限りやっていきたい。

ここから先は

0字

記事の中でややパーソナルな部分に触れているところも閲覧できます。 日々のおつまみ程度に考えていただ…

食堂のうどんプラン

¥300 / 月
初月無料

牛丼プラン

¥500 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?