見出し画像

HIDEO KOJIMA CONNCTING WORLDSみました 2024/08/24 日記

・ディズニープラスで独占配信されている『HIDEO KOJIMA CONNCTING WORLDS』を観た。

・60分という短い時間ではあったが、初めて見る映像だったり、沢山の小島監督にゆかりのあるクリエイターの皆さんが出ていてよかった。

・コジプロの様子を動画で見れる機会がそこまで無いので、貴重な映像を見せて貰えて感謝。

・欲を言えばもっとコジプロでデススト開発の様子を見たかったなあ。

・小島監督が育ってきた環境について知れたのはよかった。小島監督が触れてきた物についてもっと知りたかったけど、他の媒体でもそれは知れるのでそちらで補完すれば大丈夫。

・なんせデススト開発にもっと密着してほしかったなあ。権利とかの関係で厳しかったのかな。それはまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?