見出し画像

HUNTER×HUNTER 38巻と あのちゃん写真集 あの在処 2024/09/04 日記

HUNTER×HUNTER 38巻のおはなし

・HUNTER×HUNTER 38巻が出た。待望。

・前はいつだったのかなと調べてみたら、1年10ヶ月ぶりみたい。これ毎回調べてる気がする。

・10話しかもちろん載ってないけど、文量がとても多いので満足度がとても高い。
よくこれだけ文章書けるよなあ。話が練られてて本当にすごい。

・書影が初めて出た時、ゴンが表紙になっててとてもテンションが上がったけど、肝心の38巻の中にはゴンは出てこない。知ってた。

・HUNTER×HUNTERには、主役が4人(ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ)いると思っている。その中でもクラピカ中心の話が続いているけど、そのクラピカですら最後の一コマしか出てこなかった。

・でも幻影旅団とヒソカがそこそこ出てきたからとても満足。旅団大好き。かっこいいよねえ。
今回沢山旅団の話が掘り下げられてたけど、もっともっと掘り下げてください冨樫先生。全国のファンがのんびり待っています。

あのちゃん写真集 あの在処のおはなし

・あのちゃんの写真集も出た。2冊目の写真集出版おめでとうございます。そしてお誕生日もおめでとうございます。

・こちらは5年ぶりの写真集だったみたい。もうそんなに立ちますか。びっくりですねえ。

・あのちゃんの公式X(Twitter)で、写真集お渡し会の様子が上がっていたけど、ほとんどが女性でびっくりした。
さすがあのちゃんですね。カリスマ性は今もバリバリありますねえ。

・お渡し会行けた人が羨ましいし、偉いなあって思います。ちゃんと応援してるって事を行動に移せててとても偉いしすごい。

・これからもあのちゃんが末長く活動してくれる事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?