見出し画像

【キャンプ日記③】浩庵キャンプ場

お久しぶりです。

雪国新潟では、とうとう大雪が、、、
仕事から帰ると駐車場には大量の雪。
嬉しいことに隣のアパートの人が手伝ってくれました!嬉しい!

さてさて、雪から逃げるように週末は、山梨へ!

雲ひとつないいい天気!素晴らしい!

そして、向かった先は、、、

そう!浩庵キャンプ!眼前に現れたのは、日本を象徴するMt.Fuji⛰️

ひたすらに、カメラを構えシャッターを切る!

何度見ても飽きない、、、
新潟や長野の山脈が連なる稜線が大好きだか、富士山の孤高のような存在感もたまらん。

レイトチェックアウトで、朝から焚き火を堪能できたのもよかった!

ちっちゃなモッシーにも会えた笑


そして、帰路の途中では山梨名物「ほうとう」


毎年の恒例にしたい!ナイスキャンプ🫡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?