見出し画像

簡単時短!本当にパーツ2枚だけでキュロットパンツを作りたい【型紙を改造】

キュロットパンツをパーツ2枚だけで作りたい!

それができたら量産したい。そしたら買わないで済む。

その一心で、パーツ2枚だけでキュロットパンツを作ることにとらわれてきました。

で、結局また半分失敗しました。


季節の変わり目に子どもが風邪をひくという年中行事に見舞われると、あっという間に1週間2週間が飛びます。

自分のテーパードパンツの型紙を作ったのが1か月前。

今はポケットを前パンツに付けた状態で放置されています。

ヒッコリーだから今から作っても暑いんじゃないかしら。。。

まあそんなこともある。いや、そんなことしかないw


ぜひお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?