エコアンダリアの帽子__1_

DIYおすすめ:暑い日はエコアンダリアの帽子で涼しく外出

暑い日に布製の帽子を子どもにかぶせると

暑い、いらない、と言ってぬいでしまうので、

麦わら?帽子を作りました。


通気性が良いだけで体感温度が全然違います!

子どもの汗のかき方も全然違います!

子どもたちが思いのほか大喜び。

外に行くよーというときには、

自分たちで帽子を忘れずに

持ってきてくれるようになりました。

「帽子かぶりなさい!」

のくだりがなくなっただけでも助かります。

こま編みをひたすら編み続けると無心に

なれるので好きです。

でも同じ動作を続けるのが得意じゃなければ

ただの修行ですw


帽子2つでエコアンダリアの原価1,500円ポッキリ。

ちゃんとできあがれば、お得感はあります。


帽子は涼しくなっても

相変わらず暑い日が続いているので、

イオン飲料を必ず持参して

熱中症対策を忘れずにしないとですね。


こびログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?