見出し画像

見開き2ページで1冊の本を絵で解説【世界の名著見るだけノート】

書店で「世界の名著見るだけノート」(宝島社)を見つけました。

これは大発見!!動画にしたら面白そう♬

天才か!!と思ってYouTubeで検索したら

【モチベーション紳士】さんという方が

すでにやられていました。

そもそも「見るだけノート」シリーズは今現在18冊。

2016年12月から出版されていました。

やっぱりわたし凡人w

一番最初にこれをやった!だけを目指すと厳しいですね。

でも一番最初にこれを10年続けた!を目指したら

凡人から抜け出せるのかもしれないなぁと

またまた思う今日この頃です。

凡人が運営するこびログ


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?