見出し画像

拘束時間・ツー

 うん、「また」なんだ。

 また模試を受けさせられた!!!!

 嫌ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 いや~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 ぃゃ~~~~~! ! !



ツライ

 今回の模試は前回のと同じ。人によって受ける科目数は違うが、私は全部やるので

60'+70'+80'+30'+80'+120'+60' (+昼食40') = 540分


 計540分!??!?!?!?!

 おゾゾ……(髪が一瞬で白髪になり、一斉に抜け落ちる)

やっぱ長くない?

 540分。9時間。土曜日に、9時間。なんの罰なのだろうか。
 前回と同じく、余った時間は惰眠に回す形で耐える算段だった。
 が、なんと今回、初手の60分(数学①)で途中力尽き寝てしまった。あと数学②70分も3割ほど寝た。問題を解く前に、である。
 なんなら国語も、化学も、生物も、現代社会も、少しずつ寝た。

 今回も喉が渇いた。さらに時節柄、花粉とかいう白樺のきったねえザーメンも私の免疫機能を犯してくる。バカにしてんのか?


前回よりコンディションがよくない

 前回は脳内Youtubeや脳内Spotifyを起動したり、ぼっち・ざ・ろっく!のキャラクター同士で考えられうるCPをひたすら余白に書くことで暇を紛らわせていた。

 しかし今回はそれができなかった。なぜならストレスと眠気で思考が鈍っているから。
 座席も最前列だった私は、「目の前にいる試験監督の先生がかなり前に授業で促した課題を私は一切手をつけず、提出期限を現時点で1週間オーバーしているな……」と思いながら眠気で机からシャーペンを落とすしかなかったのだ。


 ……追い詰められてないか?


ヤルコト2000

 「とはいえバイトもしてない、勉強もしないお前は9時間あってもゲームに費やして終わりだろ」という声が虚空から聞こえてくるが、そんなことはない。
 今は部活で忙しい。ちょっと日程の都合が悪く、やりたいことをできていない。新入生、つまり後輩もできたし。
 後輩自体は去年からいるが、2コ下となると我々は徹底的に畏れられてしまう。上下関係って扱いづらいから苦手だ。



NKT……

 クソ嫌がってはいるが、これは義務だからまだ何度もあるのだろう。


やだ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?