見出し画像

「noteのはじめかた」で、私が学んだ愛あるピュアなSNS

ON PAPER で開催された「noteのはじめかた」に参加!

年齢が進むほど、ささいなことでも新しいことへのチャレンジには腰が重くなりがちです。

でも、半年ほど前から、色々なSNSを本格的に試してみるようになりました。まずは何でもやってみようという精神になってきたことが何よりも成長。

今日は最近よくみかけて、気になっていた「note」を学びに来ました。

とりあえずまずは投稿することに!


ランキングもなく、フォロワー数に一喜一憂しない「note」は、愛のあるSNSというのが印象的でした。

自分が伝えたいこと、好きなことをただ書けばいいというスタンス、

なんてピュアなSNS。





この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?