見出し画像

Around-the-world Dabel Cafe    参加者募集

この度078KOBEオンライン企画として、”Dabel”のご協力の下、「世界のDabeler」のみなさんによるワールドカフェ企画を急遽開催したいと思います。

Dabelは「ダベる」という日本語をそのまま名前にしたアプリです。ラジオと電話の中間の感覚の新感覚アプリです。
米国からスタートし、現在は日本を含め世界中の多くのスピーカーとリスナーをつなぐ新感覚プラットフォームとして注目を集めています。

 すでに、日本を含め世界中に”Dabeler”がいらっしゃるので、078KOBE ONLINEではそんな”Dabeler”のみなさんがワールドカフェ形式でネットワークし、世界全体で語り合えたら面白いんじゃないかと思いついてしまいましたwww

 すでに日本国内でも、一定数のリスナーを集めるホストがいらっしゃると思いますので、ゆるーくカフェ企画で盛り上がれたら面白いのではないか…と。 ということで、そんなアホな企画のご協力いただける方を募集します!「Dabel初参戦!」というかたも大歓迎です。 みなさんの参戦をお待ちしております!


画像1


#ワールドカフェ
世界の皆さんとdabelで繋がりあえたらという思いで、ワールドカフェをつくりました。
辛かった時でも助けになった事などシェアしてください。
辛い思いも吐き出してください。その経験が今のヒントになれば幸いです。でも、最後は少しポジティブになって部屋を出てもられたら嬉しいです。


#WorldCafe on Dabel
We plan to have World cafe to share your experience to cheer you up.
Embrace situation and talk to your hard thing. However, when you leave, you will be positive.
Let’s dabel, and enjoy to connect to people from all over the world.

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく