見出し画像

平日16:30からの贅沢な夫婦時間。

最近、夫婦の会話時間が取れてないよねーってことで、夫が昨日仕事を早上がりしてくれました。

ここ数日、夫は土日も出勤だったし夜勤してるか日付変わるまで仕事してたのでお互い会話が少なくなってるのを自覚してたので... 。

16:40に夫の職場の最寄り駅で待ち合わせ。平日のまだ明るいときに待ち合わせとか初めてなのでめちゃくちゃ新鮮🎵🎵

2人でパソコン見に行ったりアイス🍨食べたりラーメン食べたり😊

途中で夫に1万円もするスウェットをねだられ、スウェット如きに1万円?!と思いましたがいつもお仕事頑張ってるので結局買ってしまいました。

特別なことは何もしてないけど沢山色んな話をしました。

家に帰ってもスーパーで買った安いゼリーを頬張りながら、2人で喋りまくって爆笑。
 
夫にマッサージしてもらって話ながら寝落ち。 

特別で幸せな平日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?