見出し画像

家族の会話。

私がSNSを見ていたとき、夫が隣から覗いてきて

「うわ!キモっ!!!!!」と叫んだことがある。

夫曰く、

・目線外し
・カメラを見ていないポーズ

をする女が気持ち悪くてしょうがないらしい。

私「これ、お洒落やと思って皆やってるんやと思うけどね~」

と言うと、

夫「はぁ?!違うやろ!顔が悪いからカメラ見られへんだけやろ!まぁ、カメラ見てなくてもブスはブスってバレるけどな!!!」

ってまくし立ててきた(笑)

確かに言われてみれば、目線外ししたり、写真で下や横を向くポージングしてる女の子で、美人ってまぁいないよね。。

私の美人な友達は皆、真っ直ぐレンズ見てるわ(笑)

なんだか、男目線のハッキリした意見に妙に納得。

今まで考えたことなかった。

そんなことより、そんなに「ブス」を罵るなんて、私の夫は前世でブスに殺されでもしたんだろうか...(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?