見出し画像

特別編 ~新メンバーはなんと9名!フレッシュな風、吹かせます!~(後編)

こんにちは!
神戸市の税務部若手ワーキングチーム「庁舎の中の人-KOBE007-」です。

暑さの厳しい日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年度007にはなんと!9名もの新メンバーが加入してくれました!
ということで、前回に引き続き特別編として4名の新メンバーをご紹介します。
どうぞお楽しみください!
(前編の記事はこちら


コードネーム:かずみ
ワークisライフ!システム系女子、始めました。

長時間ドライブが得意!だけどバック駐車がド下手なかずみ。
バックカメラのない車で彼女に運転させるのは危険かも。人生いつでも前のめりだ!

学生時代はドライブや銭湯が好きで、いろんなところに行ってたけど、働き出してからはご無沙汰の様子。
新しい趣味を絶賛募集中らしいので、楽しい趣味があれば教えてあげて!
007では、地域の方との交流を大切にして、一緒に新長田のまちを盛り上げていきたいそう。
がんばれ!

コードネーム:まっつー
どんなことも“楽しむ”がモットー!!

誰かと楽しむことが大好きな彼女。
おかげで趣味はたくさんあるようだ!特にダンスと勉強が好きらしい!
最近一番の楽しみは人生初の推しを追いかけることみたい!
(本人曰く、アイドルに叫びたくなる気持ちがわかったのだとか・・・)

スイーツが大好きで洋菓子には目がない彼女。
おすすめのケーキ屋さん情報モトム!

007には、自分が働くまちについてもっと知りたいと思い加入したみたい。
新長田の魅力を発信していくことが目標なまっつーをよろしくお願いします!

コードネーム:みむ
多趣味なおしゃべりジェントルマン

 

好奇心旺盛なみむ。
写真やハンドボール、バンド、ライブ、サウナ、ピアノ、ゲーム、自作パソコン、カフェ活、etc。
趣味が多すぎて書ききれない!
気になった人は直接話しかけてみよう。
みむはおしゃべり好きなので、話しかければきっと1つの趣味について少なくとも1時間は語ってくれるだろう。
・・・みむに話しかけるのは自己責任でお願いしよう。

007では、趣味の1つである写真を役立てたいとのこと。
みむの撮るきれいな写真にも注目あれ!

コードネーム:かかけつ
神戸歴6年目の沖縄県産ブラックパール!ちゅらちゅら♪

大学時代を過ごした素敵なまち、神戸でずっと暮らしたいと思い、神戸市役所に入庁。
強かな太平洋で生まれた“かかけつ”は、穏やかな瀬戸内海で今後の人生を謳歌したいと思っている。
好きなもの・ことは、音楽、散歩、喫茶店。
「バンドは生きもの、ライブは生もの」という言葉を胸に刻んでいるほどの音楽好き!
いつもコーヒーとおやつが美味しい喫茶店を目指して、音楽を聴きながら散歩しているそう!

黒く光る笑顔と明るさで、新長田を照らしてくれるはずっ!


さて、2週に渡った新メンバーの紹介はいかがでしたか?
我こそは!と情熱溢れるフレッシュな9名を加えて、これからも新長田の活性化に向けて頑張ります。

既存メンバーの自己紹介も過去の投稿からご覧いただけますので、ご興味のある方は是非☆

今年度はメンバー増に伴い、新たな企画の計画も続々と練られています。
パワーアップした007を今後ともよろしくお願いいたします!

次回からは引き続き、新長田で活躍するプレイヤーのインタビュー記事を掲載していきますのでお楽しみに!