見出し画像

読売新聞・長野版に記事が掲載されました。

今朝の読売新聞・長野版(8月1日朝刊)に、取材いただいた記事が載りました。
『22知事選 この人に聞く』のコーナー。
8月7日に投票が行われる長野県知事選を前に、長野県出身者として、県政に求めるものについて語っています。
長野県の皆様、ぜひチェックしてください。

長野から上京したのが1998年春なので、気がついたら四半世紀近くの時間が過ぎていました。
長野県は自分にとって出身地ですが、県外に出たことで、客観的な視点でその良さや個性・特異性を見られるようになった気がします。

今回のように政治・県政・選挙関連で取材いただいたのは初めてだったので緊張しました。

▶︎DMMオンラインサロン「シナリオランド」会員募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?