見出し画像

コロナ給付金プロジェクト・1年間の寄付完了のご報告

ご報告です。

昨年(2020年)4月から1年間、DMMオンラインサロン「シナリオランド」のオーナーとしての個人収益を、全額、コロナ給付金プロジェクトに寄付する活動を続けてきました。
このたび、全額寄付を完了したことをご報告致します。

コロナ禍による社会への影響、とりわけ文化芸術活動への余波は、長引くだろうと予想していました。
その通り、1年以上が経過した現在もコロナは収束せず、私たちは緊急事態宣言の真っ只中にいます。感染者も減らず、ワクチンも十分に行き渡らず…このような状況下で、多くの映画館・劇場・博物館などが営業の自粛を要請されています。

文化人の端くれとして、個人的に何かできることをしようと、この寄付活動を思い立ち、続けてきました。
私の寄付はこれで終了としますが、コロナ禍を生き抜くために、今後も何かできることがあれば積極的に進めてまいりたいと考えています。

引き続き、オンラインサロン「シナリオランド」では会員を随時募集中です。
今後ともよろしくお願い致します。

【昨年の寄附金受領証明書の一部です】

20210518_113642102_iOSのコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?