見出し画像

今更ながらトリリオンゲームおもしれぇ

ネフリを入れて、トリリオンゲームが見れたから1年経ってるけど見てみた

成り上がりのものだから、規模がどんどん大きくなることをワクワクしながら見れた

2人の主人公の強みを活かして、強者に勝つストーリーが胸熱

半沢直樹みたいに、だけども若いキャストで
すごくフレッシュに見れた

キャストもクセが強くて、悪者側も応援しちゃう
特に今田美桜がしてる役がとても愛らしい
あれは、好きになる人が増えるわ、、、
(特に遊園地のとこね)

たまたま見始めるとドラマってめちゃ、時間潰しにもってこいだわ
ティーバーでたくさんみれるから、今やってるドラマもみていこうかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?