見出し画像

6クール目やるのかやらないのか

写真は友人から送られてきた千駄木腰塚のコンビーフを使ったコンビーフ卵かけご飯です。千駄木腰塚のコンビーフは予想通りの激ウマでした。400グラムあるので今週はコンビーフレシピを色々試そうと思います。

5クール目化学療法から退院後、なかなか体調が芳しくありませんが、徐々に動けるようになり、週末には息子と会うことが出来ました。
小学校の通学で使用するレインコートと長靴を買いに西松屋のあるモザイクモール港北へ、買い物を済ませたあと観覧車に乗りました。

天気が悪く遠くの景色は見えませんでしたが、初めての観覧車で楽しそうでした。

その後くら寿司でご飯を食べましたが、回転寿司も初めてだったようで、廻る寿司とビッくらポンに大喜びしていました。

やっぱり息子といると身体の不調が嘘のように元気が出てきます。

今日は通院日です。6クール目の化学療法を実施するかどうかの回答を今日しなければなりませんが、正直まだ迷っています。

1週間とはいえ、副作用がキツくしかもクールを重ねる毎に重くなり精神的にも限界に近くなっていますが、癌を抑えるという観点からすると理論上はやはり6クールやりきった方が良いようです。

こればかりは最終的には自分で決めなければなりませんが、まだ決心がつきません…

悩みます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?