見出し画像

また行きたい

私はカラオケが好きでした。飲み会の後にも良く行っていましたし、スナックも好きでした。

もう今では歌うことは出来なくなりました…

滑舌は絶望的で喉の筋肉も手術によりこわばってしまいうまく音程が取れません…

それでもまたいつかカラオケに行ってみたいですね、まずは1人カラオケかな…

今日は健康な時にカラオケで良く歌っていた好きな歌を挙げて行きます

最近の曲がありませんが…同世代から少し上まで色々好きな曲があり、最後はYAH YAH YAHを全員で歌って終わるのが飲み会の定番でした。

同僚(同世代)でYAH YAH YAHを知らない人がいたときは衝撃でした…

もう以前のようには歌えないけど、また皆とカラオケに行きたいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?