こばやんの高校生時代①

ってことで晴れて高校1年生になったよ

まず始めにいっておくと、商業高校はすごいところだった

なんとクラスの1/4しか男子がいない

もう一度いうよ?

よんぶんのいち…!

そうです、地上の楽園はここにありました🥰

…って思うじゃん?
普通の人からしたらそうかもしれない

でも、中学で半分は女性不信になった俺にとってまぁまぁハードル高い環境

出だしこけるとこれからデビュー予定の高校生活がヤバいことになる気しかしなかったから友達作りに励んだ😇

男子8人しかいないしミスったら取り返しつかん🙄

毎日のようにリア充になったイメトレをして、なんとかクラスに馴染んでいった

女の子の免疫とか壊滅してて話すのももちろん苦手だったけど、いかにも慣れてます感を出して冷静を装った

不思議なもんで、冷静を装うとだんだん本当に冷静になるからすごい🥺

人間って自己洗脳するとその通りの未来になるのか?ってその時薄々思った

…まさかね😏たまたまうまくいっただけよね🤨

幸いクラスメンバーにも恵まれて男子7人とも仲良くなれた!

むしろ、リア充からオタクまで全員と必要以上に仲良くしようと頑張ったおかげで、なんなら男子の中心人物になってしまった😌

普通は野球部とキモオタ系眼鏡(とても失礼w)が仲良くなるわけないじゃん?

うちのクラスはそれが実現してしまったのよ🤥

学年でもうちのクラスだけだった
謎の一体感あるクラス…

誰のおかげだろうね?🤥🤥
(すぐ調子のるタイプ)

学校階級制度()の下も上もみてしまったからどっちの価値観も理解できるんよね( ´,_ゝ`)

中学の悲惨だった経験が今まさにプラスに変わる瞬間!

あ、そうそう、部活は卓球部に入った
理由はやっぱり運動部の方が色々と都合がいいから

だけど中学が実質帰宅部だった僕にとって毎日の自由を奪われるのはキツかったから、練習が週3で1番楽な運動部である卓球部に入った

もちろん卓球に興味はない😇😇
理由が不純すぎて顧問の先生ごめんなさいって今でもちょっと思ってる🤏

だけど思わぬ副産物

なんと!全部活で1番女子の顔面レベルが高いのがなんと卓球部だった🏓
これはほんとにたまたま


奇跡や…🗽
これで僕もついに彼女ができる!!

…と思ってました🤲
果たして結果は?

次回のお楽しみです🥴←オイッ
(突然持ち越すスタイル🙋‍♂️)

そんなこんなで、ひとまず順調に進み始めたどころかクラスの中心人物になってしまった高校生活!

さあ2年生はどうなる?

続く。

この記事が参加している募集

#自己紹介をゲームで語る

2,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?