見出し画像

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わりました。
僕自身はゴールデンウィーク中もお仕事であったので、ゴールデンウィーク感というのはなかったのですが、ゴールデンウィーク中は空気感がピリピリ、せかせかしていなくてのんびりしていて好きです。

ふと思ったのがタイでは毎日がゴールデンウィークのような休日感があった(のんびりしていて空気感がピリピリ、せかせかしていない)のでお国柄もあるのかなと思います。日本人はやっぱり几帳面で真面目な人種だと思います。これはやっぱり外国に行って肌で感じないと分からない部分かと思います。

あの頃が懐かし感じますが、今働けることに感謝して日々のお仕事をしていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?