見出し画像

コメダ珈琲 感想

久しぶりにコメダ珈琲へ行きました。いつもモーニングへ行くのですが、珈琲を頼むとパン、ジャムなどが、無料でついてきます。

珈琲を選んでモーニングのパンやジャムを選ぶのも楽しくて、いつも割かし悩んでから決めています。
そして、美味しいのでついつい他のスナックも頼んでしまうことが多いです。
今回はポテサラのサンドウィッチを選びましたが、かなり美味しくて、ぺろりでした。

ドリンクもたくさん種類があって、迷いますが、いつも同じようなチョイスにはなってる感じがします。

また今回はいつもと違う店舗でしたが、お店によって雰囲気や店員さんの気配りしていただいたりと興味深かったです。

また、時間が出来たら行きたいコメダ珈琲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?