バンザイ散財、案外満載

今日は久々に遅い時間にnoteを書いてます。というのも、午前中にアプデのラジオを3本収録してからたなにぃと共に秋葉原と池袋を練り歩いたからです。楽しかったぜ

今週の土曜日に更新されるフリートークで話している、好きな声優さんの衣装展に行きたくて、暇なら一緒にどうすかと声かけたら来てくれました。一人だったら思ったことも独り言に終わってた事もダラダラ話せてよかった

その声優さんはアーティスト活動もしていて、自分はほぼ毎日その音楽を聴いています。でも手元に持ってるCDは1枚だけで、最近はもっぱらサブスクで拝聴していました。Creepy NutsのDJ松永さんはラジオで、CDを買いつつサブスクを回してもらうと大変助かると言っていたのを思い出し、せっかくだから揃えようと久々にゲーマーズやアニメイトの門をくぐりました

あるあるを一つ、めちゃくちゃ階段登る。脚トレかよってレベルで登り降りを繰り返した。これを平気な顔で往復できるアニメ好きの方々は、もれなく全員山岳部に入ればいいと思いました。そうすれば俺は先輩ヅラができる

CDはシングルとアルバム含めると15枚ほどリリースされていて、デジタルシングルを除くと13枚。最近リリースされたシングルは既に届いて11枚。そいで今日買ってこれたのは5枚。アルバム3枚にシングル2枚、残りはアルバム1枚とシングル7枚

算数の問題かよ

データで手元に残す良さを久々に噛み締める一日になりました。ジャケット眺めてラジカセから流れる音に癒やしをもらおうと思います


たなにぃと池袋で食べた担々麺、美味かったです。辛さより山椒が強くてうめぇ〜って食べてたら横で汗ダラダラのたなにぃがいた。大食い王決定戦かよって思った


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。