金曜日のショートショート06 きらいなもの

嫌いなんて言わないで欲しい。好かれたくてたまらないのに。
好かれたくて、人気者に媚を売り、巻かれたり、詰められたり、時には、身を隠すように紛れたりしている。
それなのに、俺は嫌われ者なんだ。子供からも大人からも。
嫌われ者の代表者といえば、俺しかいない。そこだけが誇れる俺だ。
クセが強いとか、青臭いやつだとか、言われる。
それでも俺は、人気者になりたいから言ってやる。
いいかお前たち、俺は俺を食うお前らが大嫌いで大好きだぜ。
だから、どんな気持ちでも良いから、俺たちピーマンを食ってくれよな。今日は聞いてくれて、ありがとう! 肉詰めセンキュー。

沢山の記事の中から読んで頂いて光栄に思います! 資金は作家活動のための勉強(本など資料集め)の源とさせて頂きます。