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科学的コンテンツ戦略の裏側

SNSやウェブを効率的に運用するにはどうしたらいいのか? 戦略を立てて実験してみたことを主にお伝えします。トライアンドエラーの足跡、そして思考過程を配信するので、参考にしてあなた…
ボリュームが大きいノートでは端折っている考えやデータが覗けます。よりリアルな情報を知りたい人向け。…
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#note新エディタ

フォロワー数よりも大切な【論理的妥当性】

こんにちは。小林嘉明です。 今日は論理的妥当性の話。 いろんな情報が飛び交う昨今、フォロ…

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kobatone
2年前

あなたの運命を決める、一言。

バラエティにYouTuberが出ているときの空気感が苦手だ。

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kobatone
2年前

ダブルピボット【メルマガ切り抜き】

おはようございます。こばとーんです。 今日は「脳がつくる世界観」の話。

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kobatone
2年前

ストーリーの最小単位

おはようございます。 小林嘉明です。 今回のテーマは「ストーリー」。 あなたは、自分でスト…

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kobatone
2年前
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コスパの厨二病

こんにちは小林嘉明です。 今日はコスパについての話。 ビジネスにおいて“コスパ”に目覚め…

kobatone
2年前
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Instagram投稿習慣化の”ベストな曜日”を考える

記事にするほどではないけれど、考えてみたこと何かを書いていくコーナー。 今回はInstagram。…

kobatone
3年前
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コンテンツを効率よくひねり出すための質問型フレームワーク

どうも小林です。 ​ちょっと久しぶりになっちゃいました。すみません。 何をしてたのかと言えば、ホームページのリニューアルとかいろいろドタバタしてたんですよね。 よかったら携帯からも見やすくなったので、覗いて見て下さい。 ​で、改めてコンテンツをたくさん書くようになって発見したことがあります。 『質問型フレームワークは強い』ってこと。 質問には強い力があることがわかっています。僕たちは質問されると反射的に答えを探してしまう性質があるんですね。 ​ 例えば下の文章

¥390

Instagramとウィークタイズ戦略。

どうも、小林嘉明です。 Instagramの効果的運用についてアイディアが思い浮かんだのでシェア。…

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kobatone
3年前
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