見出し画像

台湾ごはん日記㉛弾丸高雄と士林のリリーベーカリー 2023.04.27

台北駅には0時少し前に到着。
0:15のがあった気がしたけれど、ないとのことで0:45の高雄行を購入。
窓口の人が感じ悪かったのと、座席指定をしたかったので、横にある機械で購入。
なんとなく一番前の席にしてみたけれど、のちにNG席だったのだと反省。
次回以降はこの席だけは避けようと思う。

バスターミナルは1階のハイライフも閉まっていて、正面出口から出るも近くにはなにもなく、コンビニに行きたいのにどうしようかな……と思っていたけれど、華陰街の方に行けばあるかなと思い立ち、Qスクエア側の出口から出てみるとすぐ傍にセブンイレブンがあった。

ここから先は

3,009字 / 22画像
2023年春に台湾で生活をした1ヵ月間。 毎日つけていたごはん日記をマガジンにまとめました。

2023年3月29日から4月29日までの1ヵ月間、台湾のマンスリーアパートを借りて生活をしました。 套房とよばれる、キッチンなしのワンルー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?