見出し画像

増える体重を食い止めるには食べるものを変える。

あーーわーわ!

また、体重増えてる(ToT)

何で?なんで?どうして?

あんなに動いたのに。

そんなに食べてないのに!

なんで?どうして?

30代後半から
40代になって
右肩上がりに
増えた体重

そして、どんどん募る
イライラとだるさ。
お腹回りは太くなるし、
どうして痩せれないのかな?


食べる量も減らした。
少しは減るけど、
空腹に耐えれず
結局お菓子を食べてしまう!

運動すれば痩せるはず!
DVDで運動するも
やっぱり苦手なものは
続かない

#ダイエット
#アラフィフ
#痩せる
検索する日々。

そんなこんなで
見つけたワードは
私たちの体は
食べ物でできている!


目から鱗だった!
食べるものなんて
お腹が満腹になれば
なんでもいいと思っていた

名称未設定のデザイン

良いものを食べれば
良い体になる。



悪いものを食べれば
悪い体になる。

試せばいい!
自分の体で
人体実験(笑)

体はたんぱく質でできているので
しっかり3食でたんぱく質を補給。


卵。


体の調子を整えるためには
お野菜。

ビタミン、ミネラル。


水分もしっかりと飲んで。


変化は次々と現れました。
☆味覚の変化
☆むくみ解消
☆便秘解消
☆体が軽くなる
☆イライラしなくなる
☆だるくない


食べ物の力ってすごい!
そして、栄養をしっかりとった
体は本当に素晴らしい!

風邪も引かなくなり
すこぶる元気
元気があると
なんでもチャレンジできる!

お洋服もサイズダウンして
選ぶのが楽しくなった‼️
キレイめの色も選べる

気持ちも前向き♪


自粛生活してる時間のある
今こそ自分のために
スッキリさっぱり
スリムな体型を目指しませんか?


 
自分らしく
ありのままに
理想の自分になる。


そして、いつまでも
キレイで美しく健康で
いたい!

あなたのダイエットの
成功を応援していますね!

https://lin.ee/xRMkXcD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?