見出し画像

辛いダイエットから卒業!楽しく続けるには?

自分を否定せず認めて
もっと自分を好きになる
ダイエットプロデューサー
kaonashiです。

名称未設定のデザイン


 こんなに食べるもの

減らしてるのに

なぜ痩せない?

おかしいな?

朝ごはんも昼ごはんも

減らしたのに

なぜか増えるし

お腹も減るから

イライラもするし。

ドーンと食べたい!

あーーーー、

もういいや!!

今日は食べちゃう❗



あーーーー((T_T))
やってしまった。
食べたあとは
罪悪感!!半端ない。

なんでこんなに
自分に弱いのか?
根性ないのか?
意思が弱いから
痩せられない((T_T))


毎回同じように
食べては落ち込み、 
もうどうしたらいいのか
わからない。

なんでこんなに
食べてしまうの?

それはなんと
栄養不足だったから!?

栄養不足?
こんなに太めなのに?
どう見ても余ってるのに(笑)


しっかり食べて
体の中を栄養で
いっぱいにして

そうすることは
痩せ体質に近づく一歩!

食べる内容を
変えて

たんぱく質
お肉やお魚をしっかり
毎食食べて

お野菜やワカメにきのこ。
そうすることで
体が変わっていくのです。


食べることで
痩せ体質を手に入れる!

魔法みたいだけど
現実にそうなるのです。

食べることは悪くない。
食べることは怖くない。

痩せる食べ方を覚えれば
一生太ることはなくなります。


いくつになっても
スリムな体型を維持できれば
嬉しいですよね!

しっかり食べて
しっかりダイエット
していきましょう。

あなたのダイエットの成功を
応援しています\(^^)/

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?