見出し画像

【超重要!】ダイエットを成功させるために必ず必要なことが、一つだけあります。

自分を否定せず認めて

もっと自分を好きになる

ダイエットプロデューサー

kaonashiです。



名称未設定のデザイン

昨日何気なく見た、

雑誌の記事にダイエットも同じだなぁと感じたので、

シェアしていきますね

ダイエットを成功させるために、

必ず必要なことが1つだけあります

なんだと思いますか?!

・努力・忍耐力!!

・摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やすこと!!!

・運動する!!

・ファスティングして、内臓をきれいにする!!!

いろんな意見があると思います

昨日読んだ雑誌に「自分軸」について

の記事を読んでいて、

ブレやすい人

自分軸がない人

他人軸で生きてしまう人

は、たくさんの情報を取り入れすぎないことが大切です

と書いてあったんです

その一文を読んで、

本当にそれ!それに尽きる!!!

とつっこんでしまったほど(笑)

ダイエットをしようと思った時に、

「痩せる方法」 「早く痩せたい」 「ダイエット」

などと検索すると、

ものすごーい量のダイエット法が出てきますよね

例えば・・・

糖質制限は即効性がありそうだな。

カロリーコントロールが大切なのかぁ。

ファスティングが最近の主流なのかな。

と、いろんな情報に惑わされて、

どのダイエット法を選べばいいのか?

どれが自分に合っているのか?

がわからなくなってしまうんですよね。

それだけでなく、

いろんな方法をかいつまんで実践しても

思った通りの結果は得られないことがほとんどです

じゃあどうしたらいいの???

メンターは一人に絞る

ダイエット方法一つに集中する

これが大切です

※人に影響されやすい方は特にです!

その方法だけをみて、

集中して実践していく

それだけで格段に成功率が上がります

むしろ、それをしないと成功しない!!!

といっても過言ではないくらいにそう思います(笑)

ダイエットを必ず成功させたいという人は、

一つの方法、一人のメンターやコーチの元で

継続をしてくださいね

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜

https://lin.ee/xRMkXcD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?