見出し画像

【ずぼら】でもダイエットできちゃう!!

一生太らない

魔法の食べ方をお伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

名称未設定のデザイン

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


「私はとってもズボラなんですが
食べるダイエットって私にもできますか?」

そんな御質問をいただきました(^○^)

答えは・・・・

ジャジャン!


「ズボラでもできちゃいます!!」

まず、、毎日お食事はしてますよね?
新たにつける習慣ではないので

今のお食事をちょこっと工夫するだけ

だから、、お食事改善ダイエットの
メリットその1は・・・

新たにダイエットのための時間を
割かなくても良い!

今毎食食べているお食事の時間を
そのまま利用。


メリットその2

今食べてるお食事から
足し算、引き算、代替えを考えるだけ

一気にころっと変えることは人間の脳にとってはとっても
ストレスを感じます。

だから・・・

今食べているものを少しづつ
変えていく。

画像2


例えば・・・
✅朝毎日のパンをご飯にしてみる。
週末だけパンにする。

✅朝食なしから卵だけでも食べてみる

✅パンだけだったのを卵とヨーグルトをプラスする

そんなちょっとした足し算引き算を
するだけ。

むしろ朝ごはんは調理せずに
楽して栄養を満たしておけばいいわけで、

火を使わないという料理に
してしまえばいいわけです。


そう思うとむしろ
ズボラを利用して


いかに楽してバランスよく食べるか?
を考えればいいだけ。


自分でできそうなことを工夫して
いけばいいだけなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうしたらちょっと気楽じゃないですか?

ズボナあなたでも
続けられる方法を見つけたらいいだけなんです^^

意外と簡単お食事改善!
ちょっとずつ試してみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?