見出し画像

○○を食べるだけで脂肪燃焼???

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^


画像1

脂肪燃焼に必須のビタミン!

突然ですが、
ビタミン=美肌
のイメージってないですか?!

美白には、ビタミンCでしょ!と思って、
レモンやいちごを積極的に食べたり、


ニキビができたら


一言でビタミンといっても、
ビタミンA.B.C.D.E・・・
いろんな種類があるけど、


私は、いまいちどのビタミンが
なにに効果があるのか?
知らずに食事をしていました( 一一)


あなたはいかがでしょうか?!

今日は、一つだけ、
ダイエットには必要不可欠なビタミン
1つだけ覚えて頂きたいなと
思っています!


それは、別名
「脂肪燃焼ビタミン」とも呼ばれる、
ビタミンB2です!!


ビタミンB郡は特に、
脂肪を燃やすために
必要なのですが、


その中でも特に、
脂肪燃焼効果があるのが
ビタミンB2なんです。


食べ物の組み合わせ

普段、食事をする時、
食べ合わせって考えたことがありますか?
(今日はなんだか質問ばかりですね^^;)


実は、ビタミンはそれぞれ、
栄養素をより吸収しやすくしたり、
代謝しやすくするための機能を持っているんですが。


ビタミンB2は、
脂質と一緒に摂ることで、
化学反応が起きて、


しっかりとエネルギーとして
消費されて行きます!

でも、ビタミンB2が足りていないと、
脂質がうまく使われず、
脂肪が蓄積しやすくなってしまいます(>_<)


しかも、ビタミンB2は
美容にも大切なので、
美髪や美肌をつくるのにも必要不可欠です!


体にとって有害な
過酸化脂質も分解してくれるので、
細胞老化も防いでくれるんです。


あとは、ニキビができやすい、
化粧しても、油浮きしやすい方は
うまく脂質が分解できていなくて、


その油が肌に出てしまっている
場合があるので、
ビタミンB2が不足気味かもしれません。


じゃあ具体的に、
どんなものに含まれているのか?
気になりますすよね!


乳製品・わかめ・鯖
サンマ・卵・納豆などに
多く含まれています。


特に、鯖、サンマなどには
良質な脂質が含まれていて、
ビタミンB2も一緒に摂れるので
おすすめです♪

是非、
ダイエットに必要なビタミンを
しっかり摂って、


食べながら脂肪を燃やせる体を
作っていきましょう


ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

今だけプレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?