見出し画像

みんなのフォトギャラリーご利用ありがとうございます!1500回を超えました。

みんなのフォトギャラリーご利用ありがとうございます!
お陰様で1500回超えることができました。

画像1

使用してくださった方、
応援してくださっている方本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
私はイラストを作成してから、結構な頻度でフォトギャラリーに
登録するのを忘れます。
そのたびに使用してくださってる方から、
「メザニンさん、イラストは、どこだい?」
と、優しく教えていただきます。
本当に助かります、そしていつも登録忘れてごめんなさい!!
皆さんの貴重な時間を無駄にさせてしまいました。

そして、この前は
「もう、迷惑はかけられない、絶対ギャラリーに登録するぞ!」
と、誓い、気合いを入れて登録しました。

ところが、また
「メザニンさん、イラストは、どこだい?」
と、コメントをいただいたのです。

はてはて、何がおきたのだ?
noteのバグでもあったのかな?
と、登録した先の画像をチェックしました。

あほ

私は

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

と、いつも言ってるのに、今度は
キーワードに ”メザニン” を入れていませんでした。

それでは、検索しても出てくるはずがありません。
メザニンって入れてないんですもの。
本当にいつもバカばっかりしてしまいます、、
すいません、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、昔就職していた、会社でのミスのお話です。

上司から、
「この印紙(1万2千円分ほどだった)を○○会社に郵送しておいて」
と、印紙を渡されました。

そして、私は、
何故か封筒の切手を貼るところに
その印紙を貼って
郵送して
しまったんですね。

運よく、消印をされずに、戻ってきたのでよかったのですが、
もちろん始末書扱いです。

これが、私の日常です。会社勤めは向いていません👌
部長にはめちゃ嫌われてましたね、気持ちはわかります。(笑)


今日もお時間をいただきありがとうございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま、フォトショを練習しているので、
その忘備録と画像をみんフォトに登録しておきます。

PhotoshopCS4:  FOR English   1280X670

DOT
Brush
shape Dynamics - Minimum Diameter 0%
Scattering- Count 1 Count Jitter 100%

画像3


Circle
Brush
shape Dynamics - Minimum Diameter 0%
                           - Roundness Jitter 30%
Scattering- Count 1 Count Jitter 100%

画像4


Marble
Filter-Render-Difference clouds
Filter- Distort-Polar Coordinate - Twirl X3

画像5


Wave
Filter-Render-Difference clouds
Filter- Distort-Polar Coordinate - Twirl X3
Filter- Distort-Wave

画像6


Mable Apple 
image layer -Select- load Selection
background layer-Mask

画像7

画像8

もしよかったら、こちらも見ていってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?