転職したいんだけど入院した...

遊ぶ様に学び
遊ぶ様に働きたい

どうも、コバキチです。

実は僕、27日より体調を崩してしまい、入院してしまいました。
症状としては、39.5分の熱、咳、痰、全身のだるさにより、最初は解熱剤にて我慢していましたが、とうとう我慢できなくなり、入院。
チ-ンm(_ _)m

現在はようやく熱が落ち着いてきて、こうしてスマホからですがnoteを書いてます。

なぜだろう、最近風邪をひくと、そこから血液の炎症やら咳、痰などがひどくなる率が高く、毎回と言って良いほどつらくなるのです。

家族にも迷惑をかけてしまい、悪いな、と言う気持ちのままの入院生活。

妻からは、上げ膳据え膳は入院生活だけだから、今ゆっくりして満喫しなよ!
と言われましたが、

なんかさ、無理なんですよね(ToT)

これから転職へ向けてどんどん積み上げていこうとしていたのに、このやっちまった感じが半端なくて、とても、さて、ゆっくり満喫するか。

なんてやれる精神状態じゃないと言いますか....

大部屋でWi-Fiもないので、もちろんPCも使えない為、僕が今年に入って購入した書籍をもう一度読み返し、IT関係のnoteを読み、ブログを読み、ハローワークのネットワーク求人を見て、インディ-ドの求人を探してみたり。

今回の入院に当たり、会社でお世話になっている方々にも迷惑をかけてしまった訳ですが、それでも僕は転職したい。

なぜだろう、そこまで人間関係は悪くないのですが、やはり現在の仕事を続けていては、自分としての市場価値は低いままだな。と改めて考えています。

自分の今の素直な感情をそのまま書きました。

最後まで読んでくれたあなたは、
きっと良い人。

この記事が、来年には笑い話になったらよかよか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?