見出し画像

自己紹介です。(音声付)

こんにちは
こばちです。

突然ですが、
自己紹介って皆さんは何を話しますか?

音声配信プラットフォームで最近朗読を始め、
そこで自己紹介をしたんですが。。

結局今の立ち位置と
これまでの流れをダラダラ話してしまいました。

未来が全く見えないので
全く触れてないことに気づき
ちょっとひとり笑ってしまいました。

そんな未来の見えない私の自己紹介です。

今の夢は一軒家購入です。
どこかはわからないけど。

この夢は元々夫の夢でした。

彼はチェコ人。
私達はニュージーランドの北島の小さな町で出会いました。

出会ったときから
「一軒家(平屋)と
奥さんと
犬(大型犬)が居ればそれで良い」
とはにかみながら言っていました。

いつからかそれが私の夢にもなりました。

そんな夢に向かって
今はのんびり小さな可愛い島で暮らしてます。

カナダの東海岸に浮かぶプリンスエドワード島です。
赤毛のアンが有名な場所です。

今は読書が楽しくて
こんな読書の楽しさをずっと忘れていて
これまでの時間を取り戻すように
本を読んでいます。

配信同様グダグダの自己紹介ですが
ここまで読んでくださった方がもしいるのなら
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?