見出し画像

ストレスについて


皆さん今晩は(☆∀☆)
お久しぶりです
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?

私は、シフト制で仕事でした
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始
ある、公共施設のトイレ清掃員は
他のお仕事の方も大忙しですよ

沢山のお客様がお見えになります
トイレットペーパー🧻の変えやっぱりゴミの量も
何時もより多いですね。

結構、ハードワークですよ。
一生懸命顔晴って…お給料は?🥺😂
報われないと思う時もあります

朝から晩までずっと働いてるサラリーマン
の方のこと考えてみたら

一生懸命働いて…家帰ったらガミガミ
奥さんに文句言われるの勘弁だよね😂🥲

1人の時間大切
文句言われたくないよね

今日、そんな気持ちになりましたよ😂

という事で

前職も
ストレス過多の職場で仕事してました!
強くならないと

気力だけでは…
体力は必要です
栄養も

数年前から、サプリメントのんてます

わたしの生きがいは仕事
健康でないと、仕事出来ないの知ってるから

添加物多い加工食品やお菓子に🍟🍭🍿🍪
薬💊文句控えないと…
結構…インスタントラーメン🍜カップ麺も食べてた
食事や睡眠も…休みの撮り方も
工夫しないと

休みも、仕事してたな
無理のない範囲で、頼まれごとは試されごと
だけど…自分の身体を大切にするのが優先かな…

安心して、落ち着く空間も大切かな…

働ける身体
目には見えない、守ってくれてる存在に感謝いたします

ハードワークで、上司の労いの言葉無くても
文句言わないわたし😂

同僚、先輩とか、励ましてなんとかなってます
協力してくれてる、仲間や仲良くしてくれる友達が
いるからかな…

ストレスに強いメンタル身体作り
細く長く…😅生きる?

これから?どうやって生きるか?
人それぞれの
カルマ、課題にいろいろあると思います。
たまには、ご褒美も無いとね
あまりにも厳しいと…長続きしないね

いつも有り難うございます🙏

#ストレス
#ご褒美
#ストレスに強い
#サラリーマン
#仕事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?