見出し画像

新しい国になる⁉️

みなさん、今晩は🌠
10月になりましたね。
昨日は、土の時代最後⁇の浄化の雨☔️⁉️

さて、世の中は少しずつ、何が変化に向かってます。
土の支配の時代の契約期間終了とか
終戦とかも聞いてます?🤔

表には出てこない情報は⁉️
噂ですが…10月から、日本→から大和共和国になった😲

今までは?何だったの❓

日輪…9月30日にお出ましになりました。
予祝かなぁ…

10月から、何やら
あれっ?9月で閉店のお店を見かける。
芸○会⁉️なんだか、コロちゃんになったとか?
引退する方がやたらに多いですね。

上の級な国民は何処へ❓🤔

新総理も誕生しましたし、岸田さん日本🗾を
良くしてくれるのかなぁ…期待

メディアも…何か変わったような気がします。
気のせいかなぁ…

後、都内の上空は❓今日はやたらと
上空を✈️が次から次へ…

緊急事態宣言解除したからかなぁ…⁉️

あれっ?
最近、咳してる人増えた?
腰が痛む人?何だろう?

健康な体は大切ですね。

こばちゃんも、食生活を見直す事に。
外食を控えて、自炊を増やして、なるべく
添加物少ない食べ物、野菜🥬や果物食べてます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙏

#健康
#黄金時代
#大和共和国
#自分の身は自分で守る
#予祝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?