人気の記事一覧

⚠️【テレビで全く報道しない 】 #パンデミック条約反対のデモ アンデス地方のお話『ハチドリのひと雫』 一滴の水は小さいけれど、小さな力を合わせれば火事を消す事ができる 是非🙇 ▶️https://www.epochtimes.jp/share/217793?utm_source=copy-link-btn ▶️https://m.youtube.com/watch?v=etgspFLr1zc

11日前

疲労は老化の初期症状

2か月前

会社にやられないための心得

2週間前

今日1日で全く逆のことを体験😅 どちらも徒歩にて ①信号の横断歩道を青で渡っていたのに目の前を車が曲がってきて通った。 ②同じ進行方向を進んでいて車は青信号を左折、私はその手前で右の横断歩道へ向きを変える。その車は手前で止まって私の行動を見て走り出した。 自分の身は自分で守る❗

【家族】 自分の身は自分で守る! ペットとの共存に向けたシミュレーションの重要性

地方に住みたいならば…①

退職代行の否定的な意見に思う事。

2週間前

ワンコちゃんから教わる自分を守る術 〜人生訓のヒントはどこにでもある〜

3か月前

確かに→https://youtu.be/-_a_eJDOufo?si=gHDl5W3GLL443Kd- 武田先生の仰るように日本人には想像絶する悪い人間がかなりたくさんいます。でも一般人は気づけない。むしろその悪魂人間に迎合したり、洗脳されて最後はその悪魂人間の犠牲となるか悪魂人間と一緒に真っ逆さま地獄行きとなるんだよな〜。

柔術は寝技が主体なので、 スポーツ未経験の方が 楽しみながら続けられます。 ビギナークラスでは、 初歩的な動きからじっくりとやるので、 無理なく取り組めます。 気がついたら色んなことが できるようになっています。 大切なのは、 「難しく考えないこと」

鋭利だった破片_231228_#173

詰め文化【残り87日】

私の職歴〜退職理由まとめ〜

3か月前

おしりのお話

女子は生きていくだけでも大変…相変わらずの健康教育不足…なんとかしたい、だから発信し続ける(#^^#)!

目標がクリアできない時は、 その目標の中間地点を 何個も作ることです。 いきなりフルマラソンを走ろうとせずに、 まずは1キロを走り切る。 コツコツと距離を伸ばしていくことで、 やがて42.195キロに辿り着きます。 柔術の技も入り方から 一つずつ見直してみましょう。

12/28Thu.好きの定義

3か月前

ニューヨークの柔術ジムで インストラクターをしている ピーターさんがONE1に 出稽古に来てくださいました。 テクニックも教えていたただいて、 とても楽しい時間でした! 柔術を23年やっていて、 つくづく思うこと。 「友情に国境はありません」

豆と恵方巻き、食べるときにはご注意を⚠️⚠️⚠️

帰省も旅行も良いけれど… 常備薬は忘れず携行してほしい… GW期間中の医療機関の戦闘力は驚くほどヘロヘロです。