見出し画像

お話会参加 神回

皆さん
お久しぶりです
お元気ですか?

わたしは
まあ、なんとか

昨日は憧れのはなりんさん✨🌺
とはっしーさんのお話会でした

はじめて行く場所は
#鎌ヶ谷市

時間間に合わない🥹
仕事休みだから、ゆっくりでいいか😅
30分一緒にいても充分価値ある時間

遅れて到着

現地では
お弁当付き🍱お話会
みなさん、お弁当🍱食べてました
美味しい☺️😋
終わったら

お話会が
#天然塩のお話
#神宝塩
#シンキングボウル
の空間の浄化

#自己紹介
あっという間に


サインいただいて、記念撮影
やったー♪🥰
環境にやさしい#洗浄液
気になりましたので
夜使ってみた感想は
つるつるになる😌嬉しいな
#微生物
🦠の力
お話会終わった後は
ファミレスでお茶🫖
#モンブラン
いただきました🥰
#しあわせな時間
約30名がお話会に

みなさん、ありがとうございます🙏

最後までご覧いただきましてありがとうございます🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?