見出し画像

浄化が必要な時


皆さんこんばんは⭐️
お久しぶりの投稿になります

今日は、浄化について
少しだけ

人が多い👤👤👤👤👤場所
仕事で疲れた後😩💦??🤔
人間関係で

愚痴や文句に泣き言に悪口に恐怖や不安に心配……怒り💢
マイナスな波動は何処でもらう?のかわからない

体力が弱ってる時
無理して、仕事を断れない😂
人の話も聞く👂しかない

言うほうは📢😮💬元気😄
聴くほうは……何だか
ぐったり😂😂😂という

また、暑い💦のは自分だけでは無い
みんな暑い💦自分しか見えてない人に絡まれることも……

元気出すには😄
人それぞれですね

ヒーリングミュージックℳ𝓊𝓈𝒾𝒸聴くとか
アロマセラピー
美味しい食べ物
癒しの空間自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧自然🌱の中
海𓇼𓆡𓆉 ⋆
スピリチュアルなグッズ
カウンセリング
寝る😴😪
マッサージ
静かな場所行きたいかな?

好きな方法で
今日は
恵比寿に用事がありましたので

気になるお店見つけました❣️😲

それから……黒にんにく🧄も

夏バテに……どうかな

美味しかった😋😋😋

#香川一福
#うどん
#カレーうどん
#浄化
#水晶
#クリスタル
#虹
#黒にんにく
#スタミナ

最後までお読みいただきましてありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?