見出し画像

愛と平和

みなさん、お久しぶりでございます。

お元気でしょうか?

最近、ですね。
私の身の周りの人達は体調が…?
昨年より、パンデミック😲なのでしょうか?
コロちゃんは何処からきたのでしょうか?

なんだか、世界的に世の中が…綺麗にお掃除されてるのでしょう…

8月には、あの、噂の神の杖⁇で間違い無いかな?

仕事帰りに、雨が降ってもいないのに…音もしない
紫色の光が…⚡️も見えたのです。😲初めてみて、😲ですよ。

地球🌏は…人類は
アセッション❣️次元が変わる時なのでしょうか?
9月は、終わりと始まり…と聞いた事あります。
身近な人の別れもあるでしょう。
今まで隠ぺいされてきたものが浮き彫りに
あちこち…⁇マジっすか⁇👀ですよ‼️
ショック🤯な事も。騙されてたんだ💢😠‼️
あれっ⁉️救急車🚑ピーポの音が気のせいかな?
増えてる❓
世の中は❓どうなるの…でしょう❓

さて、
奇数月は、男性のエネルギーなので
活動しやすい。気候も、暑くもなく寒くもない。
過ごしやすいです。しかも、コオロギやスズムシの鳴き声が癒しなんですよ。

あっ🤭🐬ちゃん💕は哺乳類で、癒しですよね。
🐬ちゃんの愛と平和のラリマーという天然石が

私のお気に入りです。

また、8月に滞ってたハンドメイドの作品は
今月にまた、チャレンジ出来てる🥰よかった。

Qホルダー作りました(オルゴナイトのキーホルダー)
上は2号下は4号でございます。
1号、3号はお嫁にいきました。
Qがわかる人にはわかりますね❣️

愛と平和のラリマーの天然石をたっぷり入れてみました。🐬💕🐬💕🐬💕


フォロワーの皆様、いつもご覧いただきましてありがとうございます。🙇‍♀️

また、新地球🌏でお会いしましょう♪

#新地球
#黄金時代
#Qホルダー
#love &peace
#愛と平和
#地球天国
#神の杖
#イルカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?