見出し画像

二見浦に感動❣️

皆さますすし
今晩は…
お久しぶりの投稿になりました。

いかがお過ごしでしょうか?
年末…
さて、こばちゃん
今月の中旬にですね
伊勢参拝へ、お参りする前にですね
初の二見浦駅へ…前から気にはなってましたが…
二見浦で禊みそぎ、お清めしてから伊勢参拝が良いと
伊勢の神様の本で読みました。

駅降りたら…😲

なんだろう?
よく見たら…まじっすか😲
YAMATQ
ヤマト
に見えました😲Qなんですね。
Twitterでお世話になってる
…あのYouTubeでも大和のお話…
いちべいさんのYouTubeで
甲さんのお話…🐯さんやほか
ジョースターさん…ほか

引き寄せた🥰
嬉しい😆です。

素晴らしいですね。
海の海水が透明感があってキレイです。
この場所、この空間に空気は最高ですね。

山⛰も見える海も見える…自然豊かな場所
ほんと、心の故郷です。

守護霊さまに連れてきてもらえたのかも。
感謝です。

年末…明日、ブログ書けるかな…
YouTube年末の配信出来るかな?

今年、こちらのブログをご覧いただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️

みなさん、良いお年をお迎えください。
#大和
#神真都
#二見浦
#天岩戸
#禊
#お清め
#お伊勢参り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?