見出し画像

生き様はマネできない


みなさん、おはようございます☔️
梅雨☔️…浄化の☔️です。

心と体、いかがでしょうか?
こばちゃんの、最近の気づきなんですが…

最近、数ヶ月ぶりに派遣先の現場で
はじめて、お会いした人がジーっ見てくる
視線👀を感じる
あっ🤭…負の感情で見られてる!
変わってる人、偏見を持たれる事は度々あります。

何故?ジロジロ見るんだろう👀
あっ🤭…そういえば、以前も私も同じ事してたかな?

何故か?👀が離せない見てしまう。見てはいけない。失礼かなぁ…やってたかも。

自分と、違う人、周波数の人をみるのか?
劣等感で、人と比べて自分は劣っている…😣
という、多少嫉妬や妬みがあったのですね。
自分は不幸で、幸せそうな人が羨ましく見えたのでしょう。

#貧しい家
#いじめ
#毒親育ち
#劣等感

自分が嫌いで、
容姿を見て受け入れられない。自分。
…自信が無い…
ジロジロ👀人のお気持ちがわかりますよ。
それは…
上手くいってそうな人や幸せそうな人に声をかけられない。話しかけられたら喜ぶ

波動が低い、クレクレ星人ですね。
褒められた事無いので、認められたい。🤭
客観的に見ると恥ずかしい😣バレますよね。
敏感な人は気づきます。

人それぞれ、何か才能はあるはず…
多分自分に無い物を持ってる人が羨ましくて
見てた。憧れてた。
同時は、人と関わるのが大変。馬鹿にされてる様な…笑われてるんじゃ無いか。話ができない。
何を話せば良いか?わからない⁇🤔🤭

ブラック企業…
10年働くにも、様々な…人間関係
強い人に押さえつけられ、圧力で、メンタルが…
何度も、壊れ、休むの長期的に休めない。
親がいない、身寄りが居ない。からこそ、逃げられ無かった。病気しても、無理くり仕事へ

権力闘争…強い者同士の言い争い
劣等感の強い女性は、新入生若い子や、気に入らない子を影でいじめる→何人も辞める。私も
よく、持ったよ。行きたくなくても、行く🏃‍♀️
自分に嘘🤯をついて。苦しみを…言いたいことも言えない。

ある時、転換期が訪れました。
我慢が出来なくなった。
我慢からは恨みしか生まれない。
ひとりさんの名言にあります。
長いこと、支配され、コントロールされ
市場価値は?離れたくても離れられない、
支配する側は奴隷が必要なんです。
言いなりになってる方は、もう、我慢ができない
早いうちに辞めるんです。
何か技術は習得出来たか?成長はしない。
この先も、この人達と一緒にいたいの?
自問自答してる自分。居たく無い。
そうだよね。
辞める勇気無かったよね。
仕事探すのに3か月もかかったしね。
やめたら仕事直ぐ見つかるかなぁ…
不安と心配でした。

私の人生何?
波動…派閥、いじめ、殺伐した換気に居られない。

わたしが求めてたのは
安心できる場所、平和🕊です。
他にも、いろいろありますが
この辺でまた

自分に嘘🤯をつかず、素直に
しあわせ🍀になっても良いと許可をだした。
動き出す。…はじめの一歩を
何からはじめる?

最後までお読みいただきましてありがとうございました。🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?