見出し画像

ライオンズゲート

みなさん、今晩は🌠
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

今年は、なんだか…世紀末が来たんじゃ無いか?
5678の感染者が最高に…

わくわく…が止まらない😣😢
こばちゃんの職域では、9割が…

わくわく推進派
わくわく反対派

二極化になりました。
光のわくわくばかりを求めて、何故?
5678が広がり、何故?わくわくが広まる?

テ○○に○ニは嘘を🤯つく。
と昨年、ある講座で学びました。
学んでいた事が…😲うわぁ
本当だ‼️👀学んでいて良かった。

神様と繋がる、宇宙とつながる。
何故?今、こんな事が起きてるの?
疑問に思う。調べてみる。

光の楽しい方ばかり見て、足元も👀
陰謀論もYouTubeで聴いてみる。

そして、いろんな闇を真実を
マジ😢か⁉️

今まで、信じてた物は者は何だったのか💢😠
知ってしまった…あの食べ物は食べられないな

あの場所は、もう行けない😣😱😭
日本🗾だけではなく、世界中が、大掃除🧹🧼🧽

浄化されてる。
2019年にあこがれた場所も、今あっ🤭
繋がってる

🐯さん、私達のためにありがとう🙇‍♀️
悪と戦ってくださり、感謝しかないです。

私、何故か?🐯さんのカード持ってる。
キーホルダーに、アルファベットの17番目のQの
ネックレス作ってしまいました。

豚ロースのお肉は何故か?💓💓💓でした。

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️
#自分軸
#ライオンズゲート
#わくわく
#五次元
#ハンドメイド
#アクセサリー
#自由
#人類解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?