見出し画像

スマホで効率的にネットを巡回して見たいなら

スマホのブラウザーでネットを見るのは、意外と使いにくかったりしますね。

ボタンが上にあったり、ブックマークにたどり着くまで遠かったり。

そもそも小さい画面なので、情報が見にくいところがあるというのは仕方がないところだと思いますが、自分がよく見るサイトをサッと見られないのは、非効率だと思います。

ということで、LinkTouchブラウザーを作りました。

ブックマークにすぐにアクセスできるブラウザーです。

↓iOS版。iPhone、iPadで使えます。

Android版もあります
↓↓↓↓↓

Android版は、スワイプで戻る・進むも可能です。

こういうブラウザが意外とないので、便利です。

有料ですが、コーヒー一杯分ぐらいの価格です。これで、効率的にネットが見られるなら、高くはないと思います。

自分で作ったのですが、本当に快適にネットを巡回できるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?