見出し画像

自分のやりたいことは?

もし、なりたいことで成功が確実にできるなら・・・

鳶をやめて、これから書くことで生活したい。

プログラマーになりたい。

ゲームを作りたい。

ユーチューバーで稼ぎたい。

不動産投資で、マンションやアパート経営をしたい。

FXや株で稼ぎたい。

ジムを経営したい。

今住んでいる場所で、時間に縛られない生活をしたい。

というように、いろいろとあります。

そのほかには、

片手懸垂ができたい。

プランシェができたい。

ユーチューブでチャンネル登録100万人になってほしい。

ゲーム実況をやってみたい。

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい。

大阪で、好き放題食べ歩きたい。

等々、いろいろ思いつきました。

こうやって書いてみると、いろいろあるんだと、感じた。

実行するかどうかは別として、やりたいことをもっと明確化していければ、願いはかなうのかなと考えています。

現実を見ろとか、いろいろ言う人はいます。

しかし、紙に書いて、自分でどうすればいいかではなく、脳が勝手に自分を操作してくれ、どうすればいいか考えてくれます。

今書いたことを目指して、明日から、もっと意識して生活したいと思います。

感性を磨くため、通勤で歩いているときはもっと周りを意識したり、いろんなことに敏感に感じれるよう、もっと、周りの景色などに意識を傾けてみよう。

選んだ画像のように、失敗を恐れたら成功はできない!!

わかっているんですが、行動がなかなかできない!!

年内には、もっと自分を変えて、頑張りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?