見出し画像

1月の振り返りと2月の試合予定

こんにちは。怪我してSNSの更新頻度があからさまに少なくなっている小林です。

noteもだいぶご無沙汰しているので、最近の近況とか次の試合について書けたらと思います。(※あまり書くことなかったので今回は短めです。)

1月の振り返り

1月は元日にニューイヤー駅伝を走りました。ちなみに区間賞を取りました、あと1年間は言い続けます。
↓ニューイヤー駅伝の感想note。良かったらまた見てください。

すみません、他はほんまに何もしてないです。笑
(ニューイヤー頑張ったから許してください。)

1/21に都道府県対抗駅伝に出場予定で僕も出る気満々でしたが、ニューイヤーで腰を痛めたので欠場しました。元々故障は多いタイプなので1万m 27:28と15.4km 42:29は短期間でちょっとやりすぎました。

なんやかんや広島は大学3年以来出てないので、来年こそは久々に出て優勝してNHKでYouTubeを宣伝する🙋‍♂️というエンターテイメントをしたいと思います。

という事で1月はほとんど故障で終わったんですが、最近は腰も良くなってきたので1月20日くらいから練習は再開して、強度の高い練習もちょいちょい入れています。(1月の走行距離は350kmでした。)
2週間弱走りませんでしたが、良い休養だと思うことにしました。

2月の試合予定

2月25日の大阪マラソンでペースメーカーをします。

次の試合は2月25日の大阪マラソンでペースメーカーをします。

今回は僕の試合じゃないので出しゃばらずにしっかり目標ペースで引っ張って選手のサポートを出来るように頑張ります🙋‍♂️。
例年通りならテレビ放送もしているので、スタートから1時間弱くらいは先頭集団にいるので小林を探してみて下さい。

NTT西日本の選手も多数出るので応援よろしくお願いします。(8人くらい出るはず)

おわり

今日はこんな感じのゆるい生存報告でした。
ありがとうございました。

いつも記事にサポートして下さる方ありがとうございます!

その次の試合は金栗記念10000mに出場予定です。
来年度も今までと変わらずゆるく速く走りたいと思います。陸上も楽しみつつ速く走ります。

前期の最大目標、日本選手権10000mで3位以内に入れるように頑張ります!それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?