見出し画像

小林歩 社会人での夢

こんばんは。小林です。

今回の記事は自分の夢についてです。

早速ですが自分の中で達成したい目標というのは
いくつかあります。その中でも2番目に達成したい夢は

「自分の本を出版する事」です。


ちょっとおかしいと思われましたかね。
ですがこれが当面の僕の目標です。

本を出すっていうのなんかかっこよくないですか?
自分の人生を書けるって素敵やなと思うので目標にしています。

大それた事を言っているかも知れませんが
僕は本気で思っています。笑、本気です。

出版関係の皆様どうかよろしくお願いします。どうやったら出せるのか全然分からないので優しい方教えて下さい。

てな感じで2番目の夢を発表しました。
ちゃんと読んでくれた人は気づいてくれたかもしれませんが「本を出版する」というのは2番目の目標です。

ちゃんと1番目があるんですが、恥ずかしいので1番目はまだ言えません笑。

いつになるか分かりませんが目標を達成することが
出来たらnoteに書きたいと思います。

「目標達成できましたよー!」って

その目標を達成したらそれについて本を書きたいと思っています。なので本を出すのも10年後ぐらいに出せたら1番最短だと思っています。

10年以内に目標を達成して2.3年後に本を出版する。
このぐらいのスパンで考えているので覚えていて欲しいです。

僕は人よりちょっとだけ、変わった道に進みたいと思っています。自分の身近な人で本を書いた人って1人ぐらいだと思うので。

見栄のために出したいわけではないですが、ちょっと自慢できそうなので本は出したいですね。紙媒体で出すのが難しそうだったら

最悪Amazonの電子書籍で自分で出すことにします。笑


自分のしてきた事を本にして出すというのは目標として掲げました!口だけにならないようにしっかり行動してきたいと思います。

とは言いつつもまず陸上競技を頑張りたいと思います。
僕のこれからの歩みを是非よろしくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?