見出し画像

資生堂の新色「アルティスト」を試してみた!!

こんばんは〜😄✨

夜遅くに更新ですが…今回は資生堂から出るヘアカラー剤
新色「アルティスト」を試したので更新していきます🌱

資生堂さんから

サロン専用プレミアムヘアカラーブランド『アルティスト』(全41品目)を2021年2月22日に発売するということ。

アルティストは、「髪の芯」へのアプローチに着眼した資生堂独自の新技術を搭載。サロンで仕上がったその最も美しい瞬間を長く楽しんでいただくための、新しいヘアカラーブランドだそう。

新技術…🤔✨

それだけでそそられる。笑

さて、そこで今回お店にもサンプルが届いていたので有り難く試させて頂きました❗️

まずは今回のモデルさんのBeforeから

何度かアルカリカラーで明るくしていますがブリーチはしていません。

これだけ明るいベースだと発色も綺麗そう✨🤔✨

そこで今回はアルティストがどれだけ発色力を持っているのか?

シンプルに単品使いで行こうかと😌✨

モデルさんの希望により
ピンクをチョイス✨

根元の新生部は11レベル オキシ6%

既染部は9レベル オキシ4.5%


オキシに関してもサンプルで頂いてるものから使用。


さぁ、こちらがafter💁‍♂️✨


さらにわかりやすく…


なかなかの高発色❤️

ピンクって個人的にはあまり色が出にくい印象を受けるのでベースを綺麗にするか濃いめに染めることもよくあります。

しかしこれなら単品で使用しても十分ピンク感がでますね🌱✨


他にもたくさん新色がでてるそうなので
これは試してみるのが楽しみですね♪♪


塗った感想としては
とても塗りやすい印象でしたね❗️


香りもキツくなくむしろいいんじゃないかと😌✨

まだ一回しか使ってないから
これから使ってくともっと発見がありそう💡

今後の展開にも期待しましょう😌✨

参考になったら嬉しいです😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?