見出し画像

八王子の美容師の土日編

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

今は自宅にてnoteを更新中。

この土日は嬉しいことに予約してくれるお客様での施術がほとんどだったのでそこそこ忙しくさせてもらえました!

美容師で暇すぎる日は僕としてはつまらないのでそこそこ忙しいのはある意味光栄なことという訳です。笑

さて、この土日の営業はと言いますと、、、

土曜日はいつも担当させて頂いてる女性のお客様でしばらく前髪を作ってなかった方に前髪を作る提案をしていい感じにできたこと。

いつも担当している小学生の女の子のカットをしてお見送りの際にもうすぐバレンタインだからってお菓子をもらってほっこりしたこと。

で!

日曜日の今日は女性のお客様2名を綺麗なヘアカラーとトリートメントでとても綺麗にできたこと。

ざっくりこんな感じかな?

なんか日記みたい笑

でもいっか!noteを書き続けて楽しみながら更新することがこれからの目標でもあるんだし♩


明日は朝早くから講習会あるからこのあとお風呂はいってゆっくりします。。


今日も美容師楽しかったな〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?